ケヴィンのなんかいろいろ

ハースストーンとかその他色々なことについて話すブログです

MENU

妖の杜の都炉端 探検同盟プレリリースパーティ開催報告

開催しました。(前回よりマシとはいえ)急な告知にも拘らず、6名の方に集まって頂いて嬉しいです。しかもうち3名は初参加の方でした。嬉しいね。

やったこと

  • 先行開封
  • グッズトーナメント
  • リッチキングを倒した

先行開封

パック剥きました。なんかレジェ率低かった気がする。ぼくは53パックでレジェ2でした。

グッズトーナメント

ウルドゥムバンダナとポストカードを賭けてトーナメントを行いました。ぼくは負けました。バンダナ欲しかった…。ほかのグッズは人数と数がマッチしてなかったのでみんなに配りました。余りは次回以降に使います。

リッチキングを倒した

黙々と倒しました。4人でラグナロスを倒すのは苦痛でしたが7人でリッチキングはだいぶマシでしたね。ラグナロスと比べて理不尽さが少なかった。

 

単純に楽しかったです。イベント成分を補給して人生のやる気が生まれた。

わんちゃん8月中にもう一回やって、あとやれるなら毎月やる予定です。来年から東京行っちゃってできないからね。いっぱい参加してくれると嬉しいな!

 

以下お気持ち。

鰤さんもう少し早く告知してくれませんかね。せめて1か月前とか…。スケジュール出てから3日で場所取って告知までしたけど、それでも2週間も無いのは流石にしんどい。昔からあらゆるイベントの告知が遅いのを何とかして欲しい…。桜前線のときは2カ月くらい前に告知してたからできると思うんですけど。といってもあれは”公認”イベントだからまた別か…。

あと公開スケジュールから解禁までの関係でイベント期間が短くなるのは仕方ないんですけど、せめて1週間は欲しいなーって思う。いやキツイ~って感じ。

がんばってるのは分かるけどそこをがんばる前にがんばらなきゃいけないことがあると思います…。(ブーメラン)

終わり。