ケヴィンのなんかいろいろ

ハースストーンとかその他色々なことについて話すブログです

MENU

高専カンファレンスin名古屋2018に参加してきました。

ケヴィンです。タイトル通り、高専カンファレンスin名古屋2018に参加してきました。

本当なら帰ってから書くはずだったんですけど、実行委員長を泣かせるために急いで書いてます。僕らをほっぽって夜飯を食べに行った罪は重い。

 

前日

この日は学校の終業日かつ閉寮日だったんですけど、前日まで一切準備してませんでした。超大急ぎで片づけて21時に深夜バスで仙台から名古屋に行きました。

ちなみにhxai本に生サインをしてもらおうと思ったんですけど寮に忘れてきました。悲しいね。

当日の午前

6時に名古屋について、時間潰すためにマックなりカフェなりネカフェなりに入ろうとしたんですけど、ことごとく埋まっててつらかった。名古屋人多いね。

8時くらいに千種ラに行ってエクバしてエンカして、なんか別なところのタイステ行ってエクバしてエンカして我が神hsm_hxとエンカしてダンスラしてサイゼ食って会場に行きました。ここいる?

当日の午後

受付全員に僕が認知されててうれしかったですね。ここでしけちゃんにフォロバをもらう。あとやまげんに顔で「お前がケヴィンだな」って言われたのもうれしかったね。承認欲求の塊こと僕からすると人に認知されてるのは普通にうれしいのだ。

あとフリ素を増やしながら名刺をばらまいたりしてました。個人的に名刺のデザインすごい好きだったけど渡した人にも好評でうれしかったね。

んで発表を見るわけなんですけど、すごくよかった(こなみ)。3時間が本当に一瞬で過ぎた。

みんなすごかったけど、やっぱりしけちゃんのが一番だったなあと思った。

内容はもちろんすごかったし、本人かわいいし、デザインもすごかったし、本人優しかったし、落ちも完璧だし、本人すごいいい子だったので好きです。C#は神言語だっていうのを知ったのでもっとC#勉強します。

とはいえもちろんしけちゃん以外もすごくてよくて、年齢とか本当に関係ないんだなあっていうのをすごく感じましたね・・・。日頃数年早く生まれただけで何もしてないのに低学年に高圧的な態度取ってる人たちを見てるので余計にそう感じた・・・。

やまげんが最後に言ってたけどとりあえずやってみようっていうのが大切ですね本当に。やります。いろいろやります!やるぞONONONONONONON

懇親会は腰が痛くてあんまり話せなかったので略。namachanが無事に帰れたことを祈るよ。

終わったあとは僕含めオタク6人の限界旅団してます。TLの文章が現実でも流れてるの怖すぎるね。オタクほんまきつ。ちなみにやまげんが名古屋で飯を食うみたいな話をしてたので宿に荷物を置きにいったらなんか会場近くの飯屋でみんなでラーメン食べてました。ヤマゲンを許すな。

まとめ

何はともあれ来てよかったです。高まるね。来年絶対仙台でやるから来てほしいが、その前に明日(今日)やまげんが名古屋観光に連れてってくれるみたいなので楽しみにしてます。しけちゃんをおんぶしたいね。

日本語怪しい過ぎるけど許せ。終わり!