ケヴィンのなんかいろいろ

ハースストーンとかその他色々なことについて話すブログです

出てきたモチベはヨグへの殺意に変換された

こんばんはケヴィンです。

 

アジア選手権見たらやべえくらいモチベ出たんで来月は一週間以内にレジェってやろうとか思いました。

 

まあとりあえずは今月レジェなってなかったんで滑り込みレジェるかって思ってレノメイジ気合入れて回してました(アヴィマリドルイドなんて知りません)。

 

結構勝てててこの調子で行けばレジェはいけるかなってやってました。

 

そこに現れたのは卍コントロールウォリアー卍

 

レノメイジだしあー無理かなーって思ったんだけど、こっち先行で相手明らか初手でジャスティサー持ってたんで5Tドブネズミで見事引きずりだしてあっこれ勝ったわって思いました。

 

僕のプレイもRNGも結構良かったし、相手はなんか使い慣れてない感あって余裕で勝てる試合でした。

 

そこに現れたのは卍ヨグサロン卍

 

フレイムストライク、荒野の呼び声、旧神のささやかな灯で1/1召喚。

 

まあここまではよしとします。

 

次に出てきたのがなんと卍土蜘蛛卍

 

・・・殺すぞ。

 

僕はそう呟きました。

 

自身にデメリット効果が一切無いだけでキレそうなのにこっちレノデッキなのに土蜘蛛撃ってくるとかなんなんマジで。

 

ソリア使えない。飛脚で取ってきてたラザも使えない。ブラン居たのにカザカスも使えない。

 

はーほんまってなりました。

 

マジでヨグ削除してくれませんかね。ヨグだけ削除。ヨグ消せ。マジでヨグ死ね。

 

 あ

  ほ

   く

    さ

 

今月はレジェ瞬間でも2桁は踏みます。

 

P.S. NLEが上手く動かなくてニコ生出来ないんですけどなんか知ってる人居ませんか。2ヶ月前は何の問題も無く出来たのに今は映像だけでて音声出ないんですよね。ググって解決策らしきものやっても改善しないし困ったもんだ。