ケヴィンのなんかいろいろ

ハースストーンとかその他色々なことについて話すブログです

賊ウォリ10先勝負しました

こんばんはケヴィンです。

先月最高3位に到達したspade選手

twitter.com

と僕が投稿した記事のデッキで海賊ミラーマッチ10本先取勝負しました。8-10で負けました。

その録画をニコニコ動画に上げるのでました。

ちんけナーフ後海賊ウォリアー 10本先取 by ケヴィン ゲーム/動画 - ニコニコ動画

よかったら見てください。何かの参考になるかもしれません。

ここにリプレイも全部貼っておきます。

一戦目 https://hsreplay.net/replay/wX9KDGKk4Ubm79E9dpnbCd

二戦目 https://hsreplay.net/replay/5jHgNZeK38RBWc6payGwFV

三戦目 https://hsreplay.net/replay/jFDvLWymAC4CUkPPAwJMpd

四戦目 https://hsreplay.net/replay/AV4r8pU2iBLV6TVeYdJN8G

五戦目 https://hsreplay.net/replay/VK2LJssBcwgZ7UvX74jYj4

六線目 https://hsreplay.net/replay/gzZhM5AeCmTJZUdVjQXDb4

七戦目 https://hsreplay.net/replay/SuDEYiL5qSYCYK68oVGffL

八戦目 https://hsreplay.net/replay/wkcx5gqVVM5iTXjXTksdFA

九戦目 https://hsreplay.net/replay/tidy2XqfCF38mWNbRbnwNA

十戦目 https://hsreplay.net/replay/oHNngwgtbYfnBizE6VTX8P

十一戦目 https://hsreplay.net/replay/AkYawn5WzzCUwBTuNHz7Ye

十二戦目 https://hsreplay.net/replay/7W496wUZfHVsurA9iaJYPB

十三戦目 https://hsreplay.net/replay/r2kDNdtxe4Lr4d45TwYdDQ

十四戦目 https://hsreplay.net/replay/McKYEv3SmSt4pqv3ppxKXM

十五戦目 https://hsreplay.net/replay/ZME2b3oahmj46dhRMZybG7

十六戦目 https://hsreplay.net/replay/b3VZBGH72PwiCXaTSaVeue

十七戦目 https://hsreplay.net/replay/aiMDJxeiiWKaaqfoCDgMMP

十八戦目 https://hsreplay.net/replay/AJFAstZzmdcukqnzi48Jh3

私的海賊ウォリまとめ 3/1~3/5を振り返って

おはようございます。ケヴィンです。

 

3/1から毎日10時間近く回した甲斐あって月初レジェ16位いけました!

f:id:kvin_MisterD:20170306103250p:plain

 

続きを読む

大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro カード評価

 新規拡張の情報が出たのでカード評価します。やりたかった。随時更新予定

 

続きを読む

出てきたモチベはヨグへの殺意に変換された

こんばんはケヴィンです。

 

アジア選手権見たらやべえくらいモチベ出たんで来月は一週間以内にレジェってやろうとか思いました。

 

まあとりあえずは今月レジェなってなかったんで滑り込みレジェるかって思ってレノメイジ気合入れて回してました(アヴィマリドルイドなんて知りません)。

 

結構勝てててこの調子で行けばレジェはいけるかなってやってました。

 

そこに現れたのは卍コントロールウォリアー卍

 

レノメイジだしあー無理かなーって思ったんだけど、こっち先行で相手明らか初手でジャスティサー持ってたんで5Tドブネズミで見事引きずりだしてあっこれ勝ったわって思いました。

 

僕のプレイもRNGも結構良かったし、相手はなんか使い慣れてない感あって余裕で勝てる試合でした。

 

そこに現れたのは卍ヨグサロン卍

 

フレイムストライク、荒野の呼び声、旧神のささやかな灯で1/1召喚。

 

まあここまではよしとします。

 

次に出てきたのがなんと卍土蜘蛛卍

 

・・・殺すぞ。

 

僕はそう呟きました。

 

自身にデメリット効果が一切無いだけでキレそうなのにこっちレノデッキなのに土蜘蛛撃ってくるとかなんなんマジで。

 

ソリア使えない。飛脚で取ってきてたラザも使えない。ブラン居たのにカザカスも使えない。

 

はーほんまってなりました。

 

マジでヨグ削除してくれませんかね。ヨグだけ削除。ヨグ消せ。マジでヨグ死ね。

 

 あ

  ほ

   く

    さ

 

今月はレジェ瞬間でも2桁は踏みます。

 

P.S. NLEが上手く動かなくてニコ生出来ないんですけどなんか知ってる人居ませんか。2ヶ月前は何の問題も無く出来たのに今は映像だけでて音声出ないんですよね。ググって解決策らしきものやっても改善しないし困ったもんだ。

ぼくがかんがえたさいきょうのマリゴスOTKドルイド

こんばんは、ケヴィンです。ハースのモチベ低下がヤバイです。

今のところ今月最高ランクはまだ11ですが、なんかいい感じのものが出来たので紹介します。

続きを読む

ブログ始めました

どうもケヴィンです。

ブログ始めました。理由はハースのモチベ向上のためです。

大体ハースかその他ゲーム等々について書くと思います。

よろしくお願いします。