ケヴィンのなんかいろいろ

ハースストーンとかその他色々なことについて話すブログです

雑記/デッキガイド用テンプレート

こんにちはケヴィンです。最近はもっぱらStellarisやってます。あと金チョー作りました。

今回はデッキガイド書きたいけど面倒くさい人向けにこれを書けばとりあえず形にはなるよっていう物を書きます。かなり雑なので追記及び削除して使ってください。

続きを読む

Knights of the Frozen Throne/凍てつく玉座の騎士団 カード評価

レッツゴースパムブログロード。今回こそはちゃんと書き切ります。随時更新予定。

https://bnetcmsus-a.akamaihd.net/cms/gallery/fn/FN059FS4QXJ91499295114035.png

続きを読む

ヨグ死ね

1%でも負け確定の状態を引っくり返して勝ち確定まで持っていける可能性があるカードが存在するのってどうなの まじでクソでしょ 今までコツコツと積み上げてきた結果が相手が適当に投げた1枚のカードで全部めちゃくちゃにされて無かったことにされてそれ以上に相手が意味分からないことしてくるのってどうなの いくらデジタルカードゲームだからってやっていいことと悪いことがあると思うんですけど 開発は何を思ってヨグを出したの 何を思ってウンゴロ圧倒的デメリットになる効果のスペルを作らなかったの 精霊交信作れよまじで 適度なRNGはゲームを面白くするけど過度なRNGはゲームが産業廃棄物になるだけだってなんで分からないの まじでゴミなんだけど というかそんなクソしか産まないカードを使う人たちは何なの 何を思って君はカードゲームやってるの 意味分からない 一刻も早くヨグをスタン落ちもしくは殿堂入りもしくはゲームから削除する必要がある

東北HSコミュ 第一回交流戦

こんばんはケヴィンです。ガジェッツアン4パック買ったら金百眼出ました!うれしい!僕はあんまり資産が無いので金百眼さんはンゾスになりました。一応これで環境のシャーマンデッキ全部組めるようになってうれしい!

さて、今回は6/10(土)に開いた東北ハースストーンコミュニティ、略して東北HSコミュの第一回交流戦についてです。

続きを読む

ミッドレンジハンター雑記

こんにちはケヴィンです。4月19日にミッドレンジハンターでレジェンド到達したので今回はそれについて雑感を。f:id:kvin_MisterD:20170419152121p:plain

僕はどんな情報でも無いより有った方が一億倍くらい良いと思ってるのでこういうのがもっと増えてくれれば良いなあと常々思っています。これを読んでいるそこの君!ランク5でも10でも15でも構わない!なんでも良いから書いてみようぜ!

続きを読む

ガバガバ環境考察

こんばんはケヴィンです。4月7日に大魔境ウンゴロが解禁されて5日経ちましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。今回は自分なりに現環境のtier表を作ります。あくまでも僕の認識なので間違ってることもあるかもしれませんが温かい目で見てください。今後も追記する予定。

f:id:kvin_MisterD:20170412225623p:plain

続きを読む

賊ウォリ10先勝負しました

こんばんはケヴィンです。

先月最高3位に到達したspade選手

twitter.com

と僕が投稿した記事のデッキで海賊ミラーマッチ10本先取勝負しました。8-10で負けました。

その録画をニコニコ動画に上げるのでました。

ちんけナーフ後海賊ウォリアー 10本先取 by ケヴィン ゲーム/動画 - ニコニコ動画

よかったら見てください。何かの参考になるかもしれません。

ここにリプレイも全部貼っておきます。

一戦目 https://hsreplay.net/replay/wX9KDGKk4Ubm79E9dpnbCd

二戦目 https://hsreplay.net/replay/5jHgNZeK38RBWc6payGwFV

三戦目 https://hsreplay.net/replay/jFDvLWymAC4CUkPPAwJMpd

四戦目 https://hsreplay.net/replay/AV4r8pU2iBLV6TVeYdJN8G

五戦目 https://hsreplay.net/replay/VK2LJssBcwgZ7UvX74jYj4

六線目 https://hsreplay.net/replay/gzZhM5AeCmTJZUdVjQXDb4

七戦目 https://hsreplay.net/replay/SuDEYiL5qSYCYK68oVGffL

八戦目 https://hsreplay.net/replay/wkcx5gqVVM5iTXjXTksdFA

九戦目 https://hsreplay.net/replay/tidy2XqfCF38mWNbRbnwNA

十戦目 https://hsreplay.net/replay/oHNngwgtbYfnBizE6VTX8P

十一戦目 https://hsreplay.net/replay/AkYawn5WzzCUwBTuNHz7Ye

十二戦目 https://hsreplay.net/replay/7W496wUZfHVsurA9iaJYPB

十三戦目 https://hsreplay.net/replay/r2kDNdtxe4Lr4d45TwYdDQ

十四戦目 https://hsreplay.net/replay/McKYEv3SmSt4pqv3ppxKXM

十五戦目 https://hsreplay.net/replay/ZME2b3oahmj46dhRMZybG7

十六戦目 https://hsreplay.net/replay/b3VZBGH72PwiCXaTSaVeue

十七戦目 https://hsreplay.net/replay/aiMDJxeiiWKaaqfoCDgMMP

十八戦目 https://hsreplay.net/replay/AJFAstZzmdcukqnzi48Jh3